フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

american express card


  • デルタ スカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

« オレゴン バー&グリルでランチ -汐留- | トップページ | グランドラックスカフェでディナー -2013LVにっき#11- »

2013年9月18日 (水)

バッファローでステーキディナー -大田区・糀谷-

いやぁー、この3連休もよーく働いたぁー(*゚∀゚)=3

そんなわけで夫が今夜の夕食は外ごはんを提案してくれた。アリガトー(o^-^o)

何が食べたいかと聞かれたら、肉!! にく、ニク、29ーーッ!!
だってもう、スタミナ補給しないと。週末で疲労困憊したんだもの。

なので近所(というほどでもないか、)のステーキハウスへレッツラゴー。

Img_1252

お邪魔したのは萩中通り商店街にあるステーキハウス「BUFFALO」さん。

Img_1245

店内は大賑わいだけど運よく空席もありすぐ着席。
アメリカアメリカした内装の店内はにはハロウィーンのディスプレイがいっぱい。
可愛いなー。うちのリビングもハロウィーン仕様にしようかな。

Img_1240

さて注文したのはこの"20th Anniversary 第2弾"メニューより、USAリブのステーキセット。
夫もわたしも200gを注文。焼き加減はミディアムレアで。

7~8種類から選べるドリンクは夫はコーラ、わたしがジンジャーエールで。
ジンジャーエールなんて何年ぶりに飲むかしら。懐かしい味だー。

Img_1248

15分ほど待ったのちにステーキ登場。
+50円でガーリックチップ×2を追加。ガラスボウルに入っているのは1人前。
これなら1つ注文して夫とシェアでも充分の量。次回来るときは気をつけよう。

Img_1250

チョイスグレードのお肉は適度な噛み応え。
あんまりサシが入ってない方が好きなので、全体的にもうわたし好みでグーgood

最初は胡椒を足して、続いて卓上にある辛口(野菜たっぷり)・甘口(赤ワインベース)それぞれのソースでいただいて、味へんも出来て大変満足。

サラダとライス(またはパン)、ドリンクがついて1,500円なら破格。平日万歳fuji

おなかいっぱいごちそうさまでしたpig
おかげさまでエナジー補給できましたよ。やっぱ疲れた時はニクだな、と再認識の夜でした。



↑ランキング参加ちゅ~。記事を気に入ってくれたらクリックをお願いします。
コメントなどをもらえたらとても嬉しいです。

« オレゴン バー&グリルでランチ -汐留- | トップページ | グランドラックスカフェでディナー -2013LVにっき#11- »

a5)その他洋食系」カテゴリの記事

p2)蒲田以外の都内エリア」カテゴリの記事

コメント

ホント、アメリカーンなかんじだわね。
店の雰囲気も、ステーキも♪
hagi_hisaは、結構焼いてあるのが好き。 ミディアム・ウェルぐらいが。
20年も続いてるって事は、かなり人気店なんだね~!!

hagi_hisaさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

ハロウィーンの飾りつけもけっこう派手で、かなりアメリカ気分満喫できましたー!!
わたしも若いころはウェルダンしか受け付けなかったのに(生焼けの肉なんてー、って)、成長するに従い、ミディアム・レアまでいけるようになりますた。
わたしはこの店、過去3~4回程しか行った事ないけど、多分ご近所さんに大人気のお店なんだと思いますねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オレゴン バー&グリルでランチ -汐留- | トップページ | グランドラックスカフェでディナー -2013LVにっき#11- »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

食品宅配サービス


楽天市場