フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

« 帰路その1(マッカラン→LAX) -ベガス旅行記 Vol.34- | トップページ | 帰路その2(LAX→羽田) -ベガス旅行記 Vol.35- »

2013年6月 8日 (土)

BISTORO 309でランチ -ラゾーナ川崎-

Dscn2417

買い物しようとラゾーナまで夫と一緒にお出かけ。

この日は超特急とかいうダンスボーカルユニット(?)のミニライブがあるらしく、ルーファ広場は彼らの登場を待つ女子の熱気でムンムンdash

Dscn2433

彼らのライブが始まる頃、我々はランチ。この日は「BISTRO 309」(ビストロサンマルク)という洋食レストランへ行ってみた。

こちらのお店の特徴は、焼き立てパンが食べ放題なこと。
パン大好きーー!!ほかほかのパンがたくさん食べられるかと思うと楽しみ。

13:00頃は3組のお客様が店外で空席待ち。わたし達も10分くらい待っての入店。

お料理に+380円でパン食べ放題&フリードリンクをつけて注文。

Dscn2419

常時10種類くらいのパンがバスケットに入っておいてあり、自分で好きなものを好きなだけ持っていくスタイル。

ちなみにグランデュオ蒲田にある系列店の「ベーカリーレストランサンマルク」でもパン食べ放題があるけど、こちらはパンが焼きあがるたびにスタッフが各テーブルを回って配ってくれるスタイル。

Dscn2422

ミニクロワッサンとカレースティック。

Dscn2427

枝豆トーストロールとバジルロール。

…う~ん、ほんとに焼き立てホカホカだったら嬉しかったと思う。しっかり冷めてて「焼き立て」の喜びは味わえなかったなぁ。

時折、チリンチリ~ンとベルが鳴って「ブルーベリーロール焼き上がりましたぁ~」と声がかかるけど、食事中たった2回(2種)しか焼き立てパンが追加されなかった。残念。

Dscn2420

飲み物は、冷たい系と

Dscn2421

温かい系と、ともに充実。

Dscn2429

さて注文したお料理が到着。エッグハンバーグ(880円)。なぜか箸。
選べるソースはデミグラスにした(or和風)。

ハンバーグ自体は激安系ファミレスのそれと同レベル…(;д;)

Dscn2431

鉄板は固形燃料で常に熱々に保たれております。ホント熱い。
「鉄板が熱いのでお気を付け下さい」、と確かに言われました、言われましたけど高さがあるせいかつい手が触れがち。2度ほどアツッ!!となってしもた。

ちゃんとした生の挽肉から焼き上げたハンバーグなら、あまり火を通し過ぎたくないなぁと思うところだけ(ry

Dscn2428

ちなみに夫はグリルチキンのマスタードソース(880円)。感想は聞いてない。

店員さんは丁寧かつはきはきとして感じが良いし、鉄板に工夫をするなどの意気込みは評価できる点も多いけど(←何様)、いかんせんお料理が期待値を大きく下回る残念な結果に。

食後にコーヒーを2杯飲んでなんとか気持ちの折り合いをつけた。

まぁ、そういう日もあるよね。

ごちそうさまでしたchick


↑ランキング参加ちゅ~。記事を気に入ってくれたらクリックをお願いします。
コメントなどをもらえたらとても嬉しいです。

« 帰路その1(マッカラン→LAX) -ベガス旅行記 Vol.34- | トップページ | 帰路その2(LAX→羽田) -ベガス旅行記 Vol.35- »

a5)アメリカン他洋食系」カテゴリの記事

p3)横浜・川崎エリア」カテゴリの記事

コメント

サンマルクの系列店で、こんなトコがあったのね~。
下から炙られてるんじゃ、ナイフ&フォークだと、片側に加重してガタンッてなっちゃうから
箸にしてるのかな~? と推測。
系列店なだけあって、ドリンクバーは、「バケット」とまったく一緒なのね~!!

hagi_hisaさん、こんばんは(◎´∀`)ノ

でもねー。グリルチキンはナイフ&フォークだったーー。

バケットは行ったことないんだけど、メニューが凝ってて良さそうね。
パンを運んでくれる系だったら行ってみたいかも。
ラゾーナも309でなくてバケットだったらよかったのになー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰路その1(マッカラン→LAX) -ベガス旅行記 Vol.34- | トップページ | 帰路その2(LAX→羽田) -ベガス旅行記 Vol.35- »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

海外レンタカーなら!!


  • 海外レンタカーブランドの【最安値】を一括簡単3ステップ検索!!
    rentingcarz.comをぜひご利用ください(◎´∀`)ノ