フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

american express card


  • デルタ スカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

« 栄福でランチ再び -錦糸町- | トップページ | 中国料理くろさわ東京菜でランチ -大森- »

2013年5月17日 (金)

レンタカーセンターへ車返却 -ベガス旅行記 Vol.33-

2012年7月11日~18日のラスベガス旅行記です。

Dscn1126

16:30頃、タウンスクエアで最後のお買い物を終えたらあとは空港へ向かうのみ。
その前に車をレンタカーセンターに返却しに行かねばなりませぬ。


大きな地図で見る

(A)がタウンスクエア、(B)がレンタカーセンター。すぐ近く。

Dscn1127

Gilespie st.に入ったらすぐセンターの入口が見えるので、

Dscn1128

ずさーっと突入。
レンタカー会社のロゴの通りに車線を選んでススムと、

Dscn1130

最後にダラーのロゴ発見。

Dscn1135

ダラー係員さんの案内に沿って、車を停めて、ベガスでの愛車インパラさんとここでお別れ。

Dscn1131

オドメーターは1,256マイル。借りた時が1,043マイルだったので、213マイル(約342.8km)走行したということか。
東京→名古屋くらいかな。チャールストン山への往復以外はほとんど町乗りだったけど、けっこう走ったなー。
それでも途中給油は一度もなし。

夫よ、いつも安全運転の楽しいドライブをありがとう。

レンタカーは保険もガソリンも込みのプランなので、傷チェック等も不要。荷物を取り出し、キーを係員さんに手渡すだけでもう、即終了。
係員のおじさんも「ベガスを楽しんだかい?勝てたか?忘れ物はないな?またおいで、じゃあ!」てな感じで、簡単、楽ちん。

Dscn1136

荷物を持ってシャトルバス乗り場に行ったら既にターミナル1行きのバスが待機中、すぐに乗りこめた。

Dscn1139

今回の旅行は、曇りがちの毎日で時々雨も降った。最後の日だけ晴れるなんて~~。
でも最後まで雨降りよりはまぁ、いいか…。

Dscn1146

空港まではバスで10分足らずで到着しました~。


次はマッカラン空港内編の予定です。


↑ランキング参加ちゅ~。
記事を気に入ってくれたらクリックをお願いします。コメントなどをもらえたらとても嬉しいです。
catface

« 栄福でランチ再び -錦糸町- | トップページ | 中国料理くろさわ東京菜でランチ -大森- »

t9)2012.7ラスベガス旅行記」カテゴリの記事

コメント

わんだるさん
旅の終わりが見えてきましたね!
ベガスを去る時が一番悲しい時間なんですよね・・・。

先日、わんだるさんがブログで紹介していた、ビタースイーツビュッフェに行って来ました。
スライダーやワッフル、料理もデザートも美味しかったです。
スタッフの方が、「90分間、ショーを楽しんで下さい」って言ってましたよ!

VEGAS2003さん、こんばんは(◎´∀`)ノ

おっしゃる通り、ホテルをアウトし、レンタカーを返却し、そして空港に到着した頃が悲しさのピークです。飛行機に乗ってしまえばもう、ふんぎり(?)がつくんですけども。

さてビタースイーツビュッフェ行かれたのですね。スタッフさんも粋なこと言いますねー。
しかし、ベガスのバフェに比べたらやっぱり規模が違うって感じちゃいますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 栄福でランチ再び -錦糸町- | トップページ | 中国料理くろさわ東京菜でランチ -大森- »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

食品宅配サービス


楽天市場