フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

« 中華食堂 大一で晩ごはん -六郷土手- | トップページ | Chinese Restaurant聖兆で日替わりランチ -京急蒲田- »

2013年4月25日 (木)

ポムの樹でランチ -蒲田-

夫とぶらり外ランチ。

Dscn1171
グランデュオ蒲田西館7Fの「ポムの樹」にやってまいりました。

Dscn1170
ずらりと並ぶ創作オムライスの数々。ドリアやパスタも少々。

Dscn1168
でも今日はこれをいただくことにします。

"グランデュオ5周年記念祭 GO!GO!メニュー特集"により、4/29までの期間限定で「定番ケチャップオムライス」(SSサイズ)が500円でいただけるというもの。お得だね!!

そうかぁ、グランデュオももうできてから5年かぁ。時の経つのは早いのう。

この「ポムの樹」、グランデュオOPEN時からあるお店で、当然存在は知っていたけども入店したことはなかった。正直、あんまり気にしてなかったというか、なんかこう高校生とかが喜ぶようなテイストの店でしょ的に感じてたかも。アラフォーはつい広尾プレーツさんに行きがちであった。

何はともあれ、シンプルなオムライスをお安くいただけるのであれば有り難い。このチャンスを生かすべき。なのでいざ入店!!

Dscn1172
店内は落ち着いた色合いの内装。もっと派手なイメージだと思ってた、なんとなく。
12時半くらいだったけど平日だから?あんまり混んでいなかった。女性が多い印象。

Dscn1181
席に着いたら即注文、5分ほどで運ばれてきたのが、まるで食品サンプルのような、黄色と赤のジ・オムライス。
オムライスはいろいろアレンジきいてるより、こういうのが好き。

ところでSSサイズっていうからどんだけ小さいのかと思ってたけど、普通サイズだったのでホッとした。
こちらのお店、サイズがSSとSの2種類のようなんだけど、なんでSとMじゃないのかしら。

まーそんな疑問はおいといて、いただきまーす。

Dscn1186
見た通りのいたってノーマルなオムライス。具は玉ねぎとハムのみ?シンプルな構成は非常に好み。
たまごがたんぽぽ系じゃなくてこの薄焼き系なのも、好き。

でも、なんだかとってもバターが強くて残念。風味とかじゃなくてもはやバター味。

500円のキャンペーンの時に来てよかった。プロパー価格(714円)でこれだったら(以下ry

スタッフさんはニコニコと愛想がよくて可愛い。けど、席に通してもらうまでがやたら時間かかったりとか気になる点も少々。やっぱりきっとそういう細かい事きにしない若いコ向けなんだな。と思うことにする。

なにはともあれごちそうさまでしたchick



↑ランキング参加ちゅ~。記事を気に入ってくれたらクリックをお願いします。
コメントなどをもらえたらとても嬉しいです。

« 中華食堂 大一で晩ごはん -六郷土手- | トップページ | Chinese Restaurant聖兆で日替わりランチ -京急蒲田- »

a5)アメリカン他洋食系」カテゴリの記事

p1)蒲田エリア」カテゴリの記事

コメント

ホントだ(◎_◎) 「ザ・オムライス」 ってかんじだね~!!
5周年記念で ワンコインで食べられるなんてお得だねー(* ̄▽ ̄*)
他のお店でも 記念価格で出してるのかな?

hagi_hisaさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

グランデュオ内の他の店でも特別メニューとかスペシャル価格とか、5周年の5にちなんだキャンペーンやってるみたい。GW中もやってくれればいいのに、29日までみたいなんだよね〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中華食堂 大一で晩ごはん -六郷土手- | トップページ | Chinese Restaurant聖兆で日替わりランチ -京急蒲田- »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

海外レンタカーなら!!


  • 海外レンタカーブランドの【最安値】を一括簡単3ステップ検索!!
    rentingcarz.comをぜひご利用ください(◎´∀`)ノ