フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

« Chinese Restaurant聖兆でディナー -京急蒲田- | トップページ | Chinois歩歩路でランチ -築地- »

2013年3月23日 (土)

ビタースイーツビュッフェでランチ -ラゾーナ川崎-

お買い物しにラゾーナ川崎へ。
久々にきたら、アメリカンイーグルとか出来ててびっくりした。いつの間に!?

さてせっかく来たならついでにランチ。

001

いつも行列が出来ているという噂の「ビタースイーツ・ビュッフェ」にほとんど待ってる人が居なかったので、つい「今でしょ!」的に入店してしもた。大人ひとり1,980円(土日祝ランチ価格、制限90分)。

016

ほとんど満席だったものの、ビュッフェ台が激混みしてるって感じではなくていい感じ。

Dscn0686

スイーツがメインのビュッフェだと思うのだけどもまずは食事系をいただくことに。
ピザやパスタなどイタリアン系が充実。スライダー(ミニハンバーガー)はスタッフに注文してとってもらうスタイル。
お味の方は平均点という感じ(えらそう)。自分でとるスタイルのビュッフェだから仕方ないけど、やっぱり熱々じゃないのは残念なのねん。

006

途中、タイムサービス的にローストビーフが登場。最初はすごい行列ができてた。

005

004

食事系である程度おなかを満たしたら次は甘いもの系、いろいろ揃っております。

Dscn0698

まずはその場で焼いてくれるクレープをオーダー。
リンゴのコンポートとバニラアイス、キャラメルソースをトッピング、実はこれワッフル用のトッピングなのだけどわがまま言ってクレープで作ってもらいました。
ちなみにワッフルも注文しようと思ったらこちらは既に焼いてあるワッフルを温めなおすだけのようで…。その場で焼いてくれないのかぁ、ちゃんとワッフルメーカーもあるのに。これは残念。

Dscn0702

いちごのジュレと、さくらのシフォンケーキ。

Dscn0704

コーヒーゼリー。

ほかにも色々といただきまして、おなかはちきれる寸前までいただきました。
ドリンクも多種多用に揃ってて、あまいものつつきながらのんびりしちゃいました。
座席が半円型のソファーで隣の席と干渉しないのもよかった。

あんまりスイーツ系のビュッフェって経験したことないので楽しかった☆
ごちそうさまでしたpig


↑ランキング参加ちゅ~。記事を気に入ってくれたらクリックをお願いします。
コメントなどをもらえたらとても嬉しいです。

« Chinese Restaurant聖兆でディナー -京急蒲田- | トップページ | Chinois歩歩路でランチ -築地- »

a7)カフェごはん系」カテゴリの記事

p3)横浜・川崎エリア」カテゴリの記事

コメント

わんだるさん
こんにちは~♪ ラゾーナ川崎に、とっても素敵なお店が入ったんですね!!
リニューアルされてから行ってなかったので、アメリカンイーグルのショップの事も知りませんでした。
それにしても、こちらのスイーツの充実の種類、見た目も美しいし、かなり惹かれました(笑) ミニハンバーグやロースとビーフも美味しそうですね!!
是非行って見たいと思います♪

先日、ラゾーナに行った時、この店に入ろうって事になり、行ってみたらすんごい行列で
渋々退散し、別の店(j.s.パンケーキ)に入ったのー。
ローストビーフなんてもあるのね~(◎_◎)
今度 空いてたら食べ行ってみよっと。

VEGAS2003さん、こんにちは(◎´∀`)ノ

アメリカンイーグルは2月頃に出店したみたいですよ。近くに出来て嬉しいけど、当たり前だけどやっぱりアメリカで買うよりちょっと高い気がして、現地価格を知ってるとなかなか買おうという気になれず・・・見て楽しむだけです(笑

ビュッフェはスイーツが充実してますので、料理はそこそこに甘いものに集中した方がいいかもしれません。クレープ、その場で作ってくれるのはいいのですが、焼き方がいまいちだったのが残念でした(´д`)

hagi_hisaさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

やっぱ行列なんだ!?うわさには聞いていたけど、この日は土曜日なのにほとんど並んでいなかったから、ちょっとマユツバ~、って思ってたんだよね。
でもわたし、j.s.パンケーキも興味あるよ!!今度いってみたい。
ローストビーフは確か土日祝限定だから平日はやってないよ、気をつけてねん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Chinese Restaurant聖兆でディナー -京急蒲田- | トップページ | Chinois歩歩路でランチ -築地- »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

海外レンタカーなら!!


  • 海外レンタカーブランドの【最安値】を一括簡単3ステップ検索!!
    rentingcarz.comをぜひご利用ください(◎´∀`)ノ