フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

« 広尾プレーツでパスタランチ -蒲田- | トップページ | 聖兆でランチコース -京急蒲田- »

2013年2月 4日 (月)

フォーラムショップスをぶらぶら -ベガス旅行記 Vol.29-

2012年7月11日~18日のラスベガス旅行記です。

3つのスーパーマーケット巡りをした後は、買い物の王道モールのひとつ、フォーラムショップス/The Forum Shopsに向かうことにしました。
メアリーランドパークウェイのTargetからフォーラムショップスまではわたしが運転rvcardash
この旅で初のステアリング。っていうか久々に海外で運転したかも。何年ぶりかな?

ラスベガスの街中は、ストリップもオフストリップも割と運転し易いと思います。ドライバーさん達もジェントルな方がひじょうに多い(東京比、あくまで私見)

とはいえ走り慣れない海外の道、緊張感を持って安全運転。

フォーラムショップスへ行くにはシーザーズパレスの駐車場にとめることになる。
シーザーズパレスのセルフ駐車場は空いてる場所を探すのが大変。ここいつ来ても混んでて、かなり遠くに停める事が多い。駐車のために切り返ししたりしてると、後からやってきたドライバーに「ソコ、出るの?」とジェスチャーされることもよくあって「NOだよ~」とジェスチャーで返す。
何かと忙しい(゚ー゚;

なんとか空きを見つけて駐車して、エレベータでシーザーズパレスのカジノフロアへ、スロットが並ぶフロアの突き当りを左に行けばすぐにフォーラムショップス。

Dscn1010

入ってすぐ左はCOACHで、そのまままっすぐ進むと、フォーラムショップスの中心部となる広場(?)に出る。

そういえば去年、ちょいちょいお台場のヴィーナスフォートに遊びに行ったけど、行く度に「フォーラムショップスだぁ」なんて思ったものだ。規模も違えばお店のラインナップも全然違うのだけど。

Dscn0999

まずはI15側へ。チーズケーキファクトリーがある方面。気になるショップを覗きつつ。

Dscn1000

突き当りでは有名なアトランティスのショーが開催中だった。最初から最後まで通しで見たことはまだない。

このショーをぐるっと回るようにしてUターンして、元来た道をまた戻り、ストリップ方面へ。

Dscn1005

トリーバーチとかがある辺り。

Dscn1007

わざわざ来てぐるっと一回りしたにもかかわらず、買い物したのはココ、Victoria's Secret でのみ。

以前来たときに、オネエ(多分)の店員さんととっても楽しくお話したのでまた会いたくて来てみたけど残念、おられなかった。

Vs

ここではお気に入りのボディウォッシュをまとめ買い。私はStrawberries & Champagneの香りの大ファン。
ヴィクトリアズシークレットはまだ日本に上陸してないしお土産にも最適。女の子はだいたい喜んでくれてる(と思う)。
1コ$10-のところ、5コのまとめ買いで$30-、安い!!でももっと買ってくればよかった~、250mlなんてすぐなくなっちゃうのよね。
ああ後悔(;д;)

2時間近くいたわりにはボディウォッシュしか買わなかったという、もはや買い物というよりただの観光または散歩といったフォーラムショップス巡りを終えたのは19:30頃、この後は食事をしにベネチアンへ移動します。



↑ランキング参加ちゅ~。
記事を気に入ってくれたらクリックをお願いします。コメントなどをもらえたらとても嬉しいです。
catface

« 広尾プレーツでパスタランチ -蒲田- | トップページ | 聖兆でランチコース -京急蒲田- »

t9)2012.7ラスベガス旅行記」カテゴリの記事

コメント

シザースパレスの中は私も涼をとるのに寄りましたよ
でもお買い物に興味がない私はご飯だけ頂いてきました
このあたりのホテルはどこも豪華な装飾で手がこんであるなぁと思わされました~

pooさん、こんばんは(◎´∀`)ノ

ラスベガスのホテルの豪華さはほんと、すごいですよね。
ひとつひとつ見て回りたくなっちゃう、っていうか見て回っています、毎回。
しかも何度見ても楽しいんですよね、だからついリピートしてしまいます。

 素敵な旅行されてて、うらやましいです。

ぺーたーさん、こんばんは(◎´∀`)ノ

だいぶ前にコメントくださっていたのに気付かずコメントお返しできずスミマセン!!
実はひどい風邪にやられてブログ見てませんでした(;´Д`A ```

ぺーたーさんも海外旅行お好きなのでしょうか?
良かったらまた見に来てください、風邪が完治したら続きを書こうと思います。
あと数回でこの旅行記も終わる予定です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 広尾プレーツでパスタランチ -蒲田- | トップページ | 聖兆でランチコース -京急蒲田- »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

海外レンタカーなら!!


  • 海外レンタカーブランドの【最安値】を一括簡単3ステップ検索!!
    rentingcarz.comをぜひご利用ください(◎´∀`)ノ