フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

american express card


  • デルタ スカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

« TOKYO豚骨BASEの豚骨ラーメン -品川- | トップページ | Chinese Restaurant聖兆でランチ -京急蒲田- »

2012年12月25日 (火)

パネラブレッドで朝食 -ベガス旅行記 Vol.26-

2012年7月11日~18日のラスベガス旅行記です。

7月15日(日)、滞在実質4日目の朝。

9時半頃にホテルを出ます。翌日の夕方の便で帰国なので、この日は丸1日使える最後の日。

Dscn0942

まずは朝食のため、車でサンセットステーション方面へ移動中。ホテル中心部から南東の方角。

Dscn0943

この日のお目当ては『パネラブレッド/Panera Bread』、ここもYelp* Las Vegasで気になっていた店。
ここ全米にチェーン展開してる人気店みたいす。知らなんだー。ベガス近辺には3店舗くらいあるのかな?

さて前日のBaguette Cafeも前々日のDEL MAR CAFEも連続CLOSEというついてなさだったのでやや心配でしたが、ここは無事OPENしてた!!
よかったよ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Dscn0944

なんか良さげーー。

Dscn0955

店内はパン売り場と、軽食をオーダーできるレジに分かれてました。

Dscn0956

魅力的なパンがいっぱい。マフィンやデニッシュ、シナモンロール。大きなクッキーも。
見てるだけでわくわく。

こういうパンとコーヒーだけでも充分満足なんだけど、せっかくだからカフェメニューからオーダーして作ってもらうことにしました。
私も夫も選んだのは同じ、"You Pick Two"というもので、1/2サイズのサンドイッチ、1/2サイズのサラダ、スープの中から2つチョイスするスタイル。$6.99-

Dscn0954

オーダーしたものを受け取ったら窓際のテーブル席に座って、さーお待ちかねの朝食タイム。朝食っていっても10時過ぎてたけど。
店内は同じように遅い朝食を楽しむ人々で賑わっています。

Dscn0945

日差しのさしこむ明るい席で気分いー。コーヒーは$1.99-

Dscn0946

こちらはわたしの朝食。サンドイッチとサラダにしました。
6種類のサンドイッチからツナサラダ(Tuna Salad on Honey Wheat)と、3種類のサラダからシーザーサラダ(Caesar; Romaine, Asiago-Parmesan, Caesar dressing & homemade, fresly baked Asiago croutons)をチョイス。

おまけでバケットかチップスかりんごがつくって言うんでりんごをいただきました。
そか、サラダとスープを選んでバケットをもらうって手もあったんだな。

Dscn0951

夫も同じくサンドイッチとサラダで、地中海風野菜サンド(Mediterranean Veggie on Tomato Basil; Zesty sweet Peppadew peppers, feta, cucumbers, lettuce, tomatoes, onions & cilantro hummus)と、クラシックサラダ(Classic; Field greens, romaine, vineripened tomatoes, cucumbers, onions, & our reduced-fat balsamic vinaigrette)を。
お飲み物はオレンジジュース($1.89-/Small)、おまけはチップス。

レジでチップスって言われた時はいわゆるフレンチフライみたいの想像してもうた。袋入りポテチとは思わなんだ。

サンドイッチもサラダも、まぁ普通っていうか、でも結局ふつうが一番だよねみたいな感じにおいしかった(←表現へたすぎ)。

なんかこう多分ローカルピーポーさんであろうと思われる人々にまじって、遅い朝食を明るい席でいただけるちゅうのがもうそれだけで幸せな感じ。

Panera Breadのメニュー(PDF)


Dscn0958

ここでゆっくり朝食をすませた後は、すぐ目の前のギャレリア/Galleria at sunsetでお買いもの。

A&F、HOLLISTER、American Eagle Outfitters、AEROPOSTALEなど、いかにもアメリカなファストファッションがそろっているギャレリアはお気に入り。

A&Fではダウンベスト購入。暑いベガスでも冬物が揃っていて嬉しい限り。冬にも旅行ができれば買わなくていいんだけど、今のところ夏しか連休が作れないからなぁ。

AEではTシャツ大量購入。今では表参道やお台場でも買えるようになったAEだけどやっぱりアメリカでドルで買うのはちょっと気分が違う気がしてうれしい。

Dscn0959

ゆっくり買い物を楽しみました。


次はアップルビーズでランチ編の予定です。



↑ランキング参加ちゅ~。
記事を気に入ってくれたらクリックをお願いします。コメントなどをもらえたらとても嬉しいです。
catface

« TOKYO豚骨BASEの豚骨ラーメン -品川- | トップページ | Chinese Restaurant聖兆でランチ -京急蒲田- »

g1) LasVegasグルメ」カテゴリの記事

t9)2012.7ラスベガス旅行記」カテゴリの記事

コメント

品川のラーメンの次はラスベガス旅行記で目が釘付け(笑)
旦那様も一緒に海外旅行なんて素敵♪
雰囲気違うだけで同じものを食べたり買ったりでも楽しいし開放的になりますね
リンゴが妙に小さいけどこちらの姫りんごみたいな感じかな~
真冬の景色を毎日見ている私にとって 強い日差しの風景に目を奪われます

くるみさん、こんにちは(◎´∀`)ノ コメントありがとうございまーす。

7月頃に行った旅行記を延々と続けております。もう早くも記憶が薄れつつありますが、あと何回か書けば終わりそう。でも今年中に書き終わるのは無理かなー。
普段の外ごはんレポとごちゃごちゃして見にくいですね(´ε`*)ゴメン

外国での食事はどこでも楽しいですけど、雰囲気が好みのお店だと尚更うれしいです。
そうそう、アメリカのりんごって小さいですよね!!どうやらこのサイズが定番みたいなので、あちらのお方が日本に来たら「りんごデカっ!!」って感じると思います(笑)。そういえばオーストラリアとかもこのサイズだったなー。

くるみさんの地域はもう冬景色ですか。風邪などにお気を付け下さいましねー。

寒い日がつづくとこの暖かい場所が恋しいですね
ラスベガスも調べればいいとこ一杯あったんですね

わんだるさんのブログは、同じラスベガスでも見たこと無い所ばかりで凄く新鮮です。
出来る事なら行って見たい所ばかりで、そろそろレンタカー族にならなければと思わされます。
年末年始のラスベガスに出発まじかなのに、ここ最近円安が凄い勢いで進んでいるのでプチ・ショック!
頼みますよ~自民党!安倍さん!って感じです。

pooさん、こんばんは(◎´∀`)ノ

わたしも暑い暑いラスベガスが恋しいです~。
ベガスじゃなくても、どこか暖かいところに行きたいです。

VEGAS2003さん、こんばんは(◎´∀`)ノ

夫の運転好きのおかげで、ちょこちょこいろんなところに行けるのは楽しいです。
GoogleMapやYelp*を見て、面白そうなスポット探しをするのが旅行前のわたしのお楽しみです。VEGAS2003さんたちも是非レンタカーでドライブを楽しんでみてくださ~い。

間もなく出発ですねぇ、ほんと羨ましい!!わたしたち、冬場のラスベガスを知らないので。
楽しんできてくださいねーー。

こんにちは。
素敵なお店ですね。
まだまだローカルにはこうゆう素敵な穴場なお店が
満載ですね~。
もっと探索しなくっちゃー!

今年1年、仲良くしてくださり、ありがとうございました。
お世話になりました。
また来年も引き続き仲良く、ヨロシクで~っす。

よいお年をお迎えくださいませ。

まーこさまこんにちは(◎´∀`)ノ

こちらこそ今年もいろいろとありがとうございました。
また来年もベガス話でもりあがりましょう。
お正月、暴飲暴食にはくれぐれもお気を付けあそばせ~。
2014年、まーこさまにとってより良い年になりますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TOKYO豚骨BASEの豚骨ラーメン -品川- | トップページ | Chinese Restaurant聖兆でランチ -京急蒲田- »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

食品宅配サービス


楽天市場