フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

american express card


  • デルタ スカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

« 中華食堂 大一でランチ -六郷土手- | トップページ | つるとんたんで秋のおうどん -羽田空港国際T- »

2012年11月15日 (木)

ストリップの夜散歩 コカコーラとM&M's -ベガス旅行記 Vol.20-

2012年7月11日~18日のラスベガス旅行記です。

2回目の夕食をコスモポリタンのバフェでとった後、お店を出てホテル内をストリップ側へと戻る途中、

Dscn0796

こんなおしゃれな一角を発見。
ラスベガスのホテルはどこもそうですが、内装がおしゃれで凝ってて、見て歩くのだけでも楽しーい。
コスモポリタンはクールでアーティスティックなイメージ?こういうの好きー。

Dscn0800

通路の途中には大きなハイヒールのオブジェなども。

Dscn0804

コスモからストリップを跨ぐ歩道橋の上から、滞在ホテルのphをパチリcamera

Dscn0803

同じ場所から、MGM方面をパチリ。紫のふちどりのあるホテルはPolo Towers、ここに宿泊したという人をまったく知らない。立地は悪くなさそうなのに、あんまり話題にならないのは何故だろう。

Dscn0808

歩道橋をWalgreens側に渡ってから、シティセンターをパチリ。

Dscn0809

なんでかピンクにライトアップされたCRYSTALS!!さっきまでゴールドだったのに。

Dscn0812

さらに、EハーモンAve.を跨ぐ歩道橋を南側に渡ります。
ハーレーダビッドソンカフェからは、でっかいハーレーが壁を突き破って飛び出してきてます、これつい毎回写真撮っちゃう。

ストリップをそのままMGM方面へ歩いて、巨大なコカコーラの瓶があるCoca-Cola Storeへ。
この建物、すごく目立つので気になってはいましたが入るのは初めて。
実はおトイレtoiletを借りたくて入店。でもいろんなコカコーラグッズが置いてあって興味深いのでつい長居しちゃった。
2Fのドリンクバーには、いろんな味のソーダが試せるセットみたいのもあるようで、チャレンジしていたカップルが、コレ好き!!これヤダ!!みたいな感じで盛り上がってて楽しそうだった(*^-^)

つづいてお隣のM&M's Worldへ移動。ガイドブックなどには必ず載っているスポットなのに、ここもお初。
カラフルで派手なM&M'sのキャラクターたちのグッズが所狭しと並んでいて、赤だ青だ緑だで、あー目がチカチカするー☆
それにしても商品の数が半端ない。おもちゃもいろいろあって、子供たちが半狂乱(笑)。

Dscn0817

2Fには、色とりどりのチョコレートの詰め放題が。これ、ガイドブックやブログなどで何度も目にしてたけど、実際に見ることができて感激!!

Dscn0819

きちんとカラーの名前も、TEAL、ELECTRIC GREEN、AQUAなど細かく表示されてた。
ミックスカラーのも、Mrs.Brown Mix、Summer in the city Mixなどネーミングされてた。

これらを詰めるケースもいろんな形のものがあったりして楽しい!!
・・・けど、結局は買ってはこなかった。姪っこたちに買ってきたらウケたかしら。どうかしら。JKだからなー、あんまり興味ないかもなー。姪っ子たちが小学生くらいだったら、ウケ狙いで着せたい部屋着とかあったんだけどな。

ところでこの2つのショップの写真、過去の旅行までさかのぼって探してみたけどいいのがなかったので、

Showcase

Google Mapのストリートビューから。
絶対入りたくなる門構えだよ。

Dscn0827

さてM&M'sを出ると、ニューフォーコーナーには自由の女神とエクスカリバーの可愛い屋根が良く見えました。
時間は午後10時20分頃。ベガス時間ならまだ昼といってもいいほど(←それはおおげさ)。
歩道はスゴイ人の数で歩くのも大変。

この後MGM Grandに入って、ちょっとカジノでドリンクを飲みながらのスロット休憩を小一時間ほど取った後、ホテルへ戻ることにしました。

最後にWalgreensで部屋で飲むための水やジュース類を買い込んで、この日の活動は終了。


次は実質3日目の朝食編の予定です。でも朝食のつもりが昼食に…??



↑ランキング参加ちゅ~。
記事を気に入ってくれたらクリックをお願いします。コメントなどをもらえたらとても嬉しいです。
catface

« 中華食堂 大一でランチ -六郷土手- | トップページ | つるとんたんで秋のおうどん -羽田空港国際T- »

t9)2012.7ラスベガス旅行記」カテゴリの記事

コメント

何度も行ってるのに、写真だけでも興奮してきますね!
次回まで1.5ヶ月だけど待ち遠しい~。
ベガスには、相応しくないと不評なシティセンターですけど、こうやって見ると綺麗でいいですね。
次回は、わんだるさんと同じphの予約をしたので、頻繁に通うような気がするので楽しみです。

VEGAS2003さま、こんばんは。

おお、年末年始に行かれるのですね。羨ましいなぁ。
ph、予約したんですね。どのメモラビリアの部屋になるか、楽しみですね。
メジャーな映画のに当たれば嬉しさも倍増ですよね。
早くもVEGAS2003さまのレポートが楽しみです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中華食堂 大一でランチ -六郷土手- | トップページ | つるとんたんで秋のおうどん -羽田空港国際T- »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

食品宅配サービス


楽天市場