フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

« In-N-Out Burgerでブランチ? -ベガス旅行記 Vol.21- | トップページ | あんぷくでうどんランチ -川崎- »

2012年11月23日 (金)

タウンスクエアとアウトレットでお買いもの。 -ベガス旅行記 Vol.22-

2012年7月11日~18日のラスベガス旅行記です。

Dscn0862

In-N-Outでランチを済ませたら、車でタウンスクエアへ。10分足らずで到着~。
タウンスクエアは旅行中には必ず来るマストプレイス。

Dscn0866

ラスベガスBlvd.側から入って、いちばん奥(I15側)の広い駐車場に車を停めます。Old Navyの裏の方。

夏の時期、この青空駐車場に車を停めると、買い物から戻った時には車内がまるでサウナでえらいこっちゃな思いをするけどこの日は曇りだったので安心!!

Dscn0877

まずは、タウンスクエアの定番寄り道SPOT、ヨーグルトランド/Yogurtlandに行ってフローズンヨーグルトを食べることにー。

Dscn0869

自分で好きなフレーバーを好きなだけ選べるステキシステム。

この時期はなぜだかサンリオフェア開催中。サンリオキャラがお気に入りフレーバーをお勧めしておった。
バッドばつ丸(Badtz-Maru) はマンゴーピニャコラーダ、キティちゃん(HELLO KITTY)はストロベリー・レモネード・ソルベがLOVEだそうですよ。


Dscn0868

みんな大好きヨーグルトランド。

Dscn0872

パッケージもサンリオ。ハートのサングラスできめたキティちゃんイカす!!
スプーンもキティちゃん型。

Dscn0874

マイヨーグルト。選んだフレーバーはプレーンタート、NYチーズケーキ、ピーカン。それにフルーツとチョコとモチをトッピング。
あー、おいしい。数あるフロヨ店の中で一番ここがおいしいな、今んとこ。

この量で8.80oz、税込$3.52-でした(37¢/1oz)。

Dscn0870

夫は実にフルーティな仕上げ。フレーバーはプレーンだけだったのかな?


この後はタウンスクエアをぶらぶら。

Dscn0879

どんより曇り空のせいか、中央のコドモプールもなんだか活気がなかった印象。

このコドモプールの向かいにディスカウントチケット屋のTIX 4 TONIGHTがあるので、今夜のショーのチケットを買いに入店。他にお客さんはおらず、店員さんがぐいぐい接客してくれた。

Dscn0888

今回の旅行で見ようと思っていた、ジュビリー/jubilee! のショーチケットを購入。
V.I.P席チケットを2枚でコミコミ$131.90-でゲット、定価だと1人100ドル近くしたから、やっぱりお得。
でもこのチケットは引換券のようなもので、事前にBally'sのボックスオフィスに行って席指定のチケットに変えてもらう必要あり。ちょっと面倒くさいけど仕方ないっかー。

あ、そういえばT4Tの2ドルOFFクーポンを持って行っていたのに、出すの忘れてた。失敗しっぱい。

このあとお店の人に、ディナークーポン買わないか、とかなりぐいぐい押されたけども、行くかどうかもわからんレストランのクーポンを買うわけなどなく、丁重にお断りしてT4T退散。

さてこの後はタウンスクエアでショッピング開始。

Dscn0881

歩いている人も少ないなぁ。土曜日なのに。

Dscn0878

既に日本進出も果たしたAmerican Eagle Outfitters大好き。

H&MやAEROPOSTALEなど、ファストファッションを中心に(っていうかわたし、ファストファッションだけで生きている)お買いもの。
でも年々、買い物の量が減っているような気がする。買い物欲衰退中。

Dscn0882

いったん車に戻って荷物をトランクに詰め、ホールフーズ/WHOLE FOODS前に移動。

ホールフーズもヨーグルトランド同様、ここに来たら(というよりベガスに来たら)必ず立ち寄るスポットのひとつ。
ここへはまた帰国直前にも来る予定なので、商品の下見を念入りにして、特に買い物はせず。

Dscn0884

オレンジジュース($4.29-*2)を買って、窓際のテーブル席で一休み。午後3時半。


この後、タウンスクエアを出て、

Dscn0891

プレミアムアウトレット・ノース/Las Vegas Premium Outlet Northへ。タウンスクエアからは高速道路I15を使ってぴゅーんと一直線に。41Bの出口で降りればするっとアウトレットに到着。
前回I15を使ってここに来たときはうっかり41Aで降りてしまって余計な回り道をしてしまったので、今回はしっかりナビったよ、俺!!

Dscn0889

パーキングガレージBの4Fから見えたアウトレットの景色。

ここではあんまり時間を使わず、夫がちょっと定番ものを買い足して、その後は新規出店ブランドがないかどうか、ぐるっと一回りしたくらい。特に以前と変わり映えもしてないようなので、早々に撤退。

この後はいったんホテルに戻りました。


次はステーキの夜ごはん編の予定です。



↑ランキング参加ちゅ~。
記事を気に入ってくれたらクリックをお願いします。コメントなどをもらえたらとても嬉しいです。
catface

« In-N-Out Burgerでブランチ? -ベガス旅行記 Vol.21- | トップページ | あんぷくでうどんランチ -川崎- »

t9)2012.7ラスベガス旅行記」カテゴリの記事

コメント

ヨーグルトランドでサンリオとコラボsign02
不思議な感じ。
なんか違和感(笑)
キティちゃんは分かるけど、バッドばつ丸って久しぶりに見た気がしますcoldsweats01
私も行けば良かったな~。

私もせっかくベガスに来たのだからショーをと思ったのですがワンコ放っとけないしで諦めました
しかも何も下調べしていってなかったので随分損した滞在だったなぁ
こんなアウトレットとか行ってみたかったなぁ・・

えりぃさん、こんばんは(◎´∀`)ノ
キティちゃんはもう世界的スターだからどこにいても不思議ないですけど、バツ丸は違和感ありまくりですよねー。
NHKのどーも君もけっこう有名人で、アメリカではちょいちょい見かけますね。

POOさん、こんばんは(◎´∀`)ノ
カブちゃん連れでは、さすがにショー観劇は無理…ですよね。
でも頼もしい旅の相棒がいれば、ショーなんて見なくても旅自体がエンタメじゃありませんか!!
POOさんの旅の方が、わたしのなんかよりずっと充実してて羨ましいですよー!!
短い旅程だと、あれもこれもしたくて詰め込み型になっちゃいますが、できることならノープランで本当に思うが儘の旅行をしてみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« In-N-Out Burgerでブランチ? -ベガス旅行記 Vol.21- | トップページ | あんぷくでうどんランチ -川崎- »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

海外レンタカーなら!!


  • 海外レンタカーブランドの【最安値】を一括簡単3ステップ検索!!
    rentingcarz.comをぜひご利用ください(◎´∀`)ノ