フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

« リストランテ・ダ・ドシユキでランチ -大田区・糀谷- | トップページ | 中国料理くろさわ東京菜でランチ -大森- »

2012年11月 3日 (土)

メドウズモール経由でホテルへ帰る道中 -ベガス旅行記 Vol.19-

2012年7月11日~18日のラスベガス旅行記です。

7/13 (金) 15:50~

Dscn0717

マウントチャールストンから滞在ホテルへ戻る道中、79番出口から降りて、

Dscn0720

メドウズモール/Meadows Mallというショッピングセンターに立ち寄りました。

ここのモールには初めて来ました。特にお目当てのショップがあるわけではないのですが、ショッピングモールハンター(なにそれ)としては一度は来ておきたかったところ。

Dscn0721

普通~のモールです。ストリップ沿いの大型モールに比べると活気はそれほどでもないけど、それがまたいい感じ。こういう庶民的モール、大好きです!!

Dscn0722

お目当てはないとは書いたものの、一応エアロポステール/Aeropostaleにはロックオンしてました。
エアロポって意外にストリップ中心部にはないんだよなー。ミラクルマイルかファッションショーあたりにあってもよさそうなのに。

ここではセール品の紺のポロを1枚購入。旅行前にネットで見て気になってたんだけど、その時すでにセール対象品だからもう店舗にはないかも、と思っていたので見つかって超嬉しい。ほしかった色&サイズが残っててよかった!!
ティーンズ向けのブランドだけど、いいのさ。着たいものを着たい。
そして後日、タウンスクエア店でもいろいろ購入しちゃいましたヽ(´▽`)/


あとはぶらぶら、モール内を散策するもまだ旅行2日目だからそれほど買い物欲もわかないこともあり、特にほしいものはなく早々に退散。さーホテルへ戻りましょう。ここからは一般道を通って帰ります。

Dscn0727

S バレービュー Blvd.からパームスが見えましたー。まだ一度も行った事のないホテルです。

Dscn0729

W フラミンゴ Rd.からの、リオ・オールスイート。今回の旅行ではリオには行けませんでした。
リオのブードゥー・カフェは景色がすごくよかったのでまたもう一度行きたいな。

Dscn0730

ベラージオをI15側から。

Dscn0731

ラスベガス Blvd.つまりストリップに出ました。かっこいいバイク発見!!

Dscn0732

ラスベガス中心部はしとしと雨rain、フロントガラスにも水滴が。

Dscn0736

宿泊ホテル、プラネットハリウッドの駐車場へ入れるため、ストリップを左折してE ハーモン Ave.へ。
あの平たい建物はPH Towers Westgate、なんとまぁ薄い事!!

Dscn0737

ミラクルマイルショップスと共有のph駐車場にズサーと入庫。時間帯によっては結構混雑していて、駐車スペースを見つけるのが大変なのですがこの時はMMSに直結した2階の出入り口付近にとめられてラッキー。

こうして楽しいプチドライブを終了。夫よ、運転お疲れさまー。


次は、コスモポリタンのバフェで夕食編の予定です。



↑ランキング参加ちゅ~。記事を気に入ってくれたらクリックをお願いします。
コメントなどをもらえたらとても嬉しいです。
catface

« リストランテ・ダ・ドシユキでランチ -大田区・糀谷- | トップページ | 中国料理くろさわ東京菜でランチ -大森- »

t9)2012.7ラスベガス旅行記」カテゴリの記事

コメント

わんだるさん
今晩は、本来ならば7月のラスベガスと言えば連日40℃越の猛暑で日差しが痛い感覚になるのですが、生憎の雨で良いやら悪いやらですね?
庶民的なモールもラスベガスにはあるんですね!それにしてもモール内が綺麗でビックリしました。
行動範囲が広くて羨ましいです。

VEGAS2003さま、こんばんは(◎´∀`)ノ

そうなんですよ、あのチリチリするような暑さを求めていたのですが、この夏は思いのほかしっとりしておりまして…。ほんと、良いやら悪いやらです。

こういうモール大好きなんです。Google Mapでベガスの街を眺めてモールやショッピングセンターを探すのが好きなんですー。
夫が運転好きなので助かっています。いろいろ連れて行ってもらえるのでヽ(´▽`)/

でもわたし達からしたら、年に何度も渡ベできるVEGAS2003さま夫妻の方がよーーぽど羨ましいですよーー。

わたしも地元の店回るの好きです
その中でもスーパーが好きですね
地元の人の生活を垣間見るようで気に入ってます
ストリップ通りは汗をダラダラ流しながら歩いてたのを思い出しました
エアコン効いてる場所に逃げ込んでは移動逃げ込んでは移動の繰り返し
次行くとしたら冬しか考えられません~笑

POOさん、こんにちは!!
海外旅行の醍醐味の一つですよね、スーパーめぐり。
わたしも、モールも好きですがスーパーも大好きです。こういう時にレンタカーは便利ですね、ベガスのストリップのようなところにはスーパーはありませんから。
ちょっと離れたところに行って、荷物が増えるのも気にならないレンタカーは便利です。

真夏のストリップは本ッ当ーーーーに暑いですよね。
でも、あの暑さを求めてしまうんですよね…わたしは、次に行くとしたらやっぱり夏です!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リストランテ・ダ・ドシユキでランチ -大田区・糀谷- | トップページ | 中国料理くろさわ東京菜でランチ -大森- »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

海外レンタカーなら!!


  • 海外レンタカーブランドの【最安値】を一括簡単3ステップ検索!!
    rentingcarz.comをぜひご利用ください(◎´∀`)ノ