フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

« 広尾プレーツでランチ -蒲田- | トップページ | Planet Hollywood 部屋チェンジ編 -ベガス旅行記 Vol.10- »

2012年9月12日 (水)

カルロス&チャーリーズでメキシカンランチ -ベガス旅行記 Vol.9-

2012年7月11日~18日のラスベガス旅行記です。

ぶらぶらストリップ中心部を散歩しつつ、フラミンゴホテル/Flamingoに入ったついでにランチを取ることにしました。

Dscn0312

カルロス&チャーリーズ/Carlos'n Charlies、メキシカンフードのお店です。

Dscn0299

店内はおおよそテーブルが埋まっていて大賑わい!! 女子会(ママ会)をやってる楽しげなグループ、年配のご夫婦、ひとり呑みの貫録あるオバサマなど、客層も様々。

広い店内は内装もなかなかに賑やかで、天井からたくさんの楽器がや帽子、スポーツグッズ、そして何故だか大きな牛のオブジェまでぶら下がっていました。

Dscn0293

さて案内されたのは丸テーブルの席。メニューを持ってきてやってきたお兄さんのニックネームは"ChocoLatte"さん。チョコラテなんてかわいすぎる(笑)。

そんなチョコラテが、まずはチップス?と聞くのでつい注文してしまった、

Dscn0294

チップス&サルサ、$5.90-
お酒のつまみには良いのでしょうけど、わたし達のドリンクはコーラ&アイスティー。どうしてもトルティーヤチップスはおやつ感覚(笑)。久々に食べたらおいしかったので結果オーライ。

Dscn0300

食事は確かこれ、チキンとビーフのミックスを選んだ記憶があるので、チャーリーズタコスってやつかな? レシートを紛失したのでいまいちうろ覚えだけど、多分そう。
Charlie's Tacos (There are "THE" Tacos... Carne asada, chicken and chorizo sauteed with pico de gallo served on soft corn tortillas. Comes with sour cream and Ranchero style beans.) $15.90-

Dscn0306

どうも野菜が不足気味なので、追加で注文したハウス・サイドサラダ、$5.00-はバルサミコのドレッシングで。

Dscn0309

食事中、急に音楽が大きくなったと思ったら、店員が並んで踊りだしました~。
写真いちばん右の男性が、チョコラテ君。ノリノリで踊っています!!

Dscn0310

バーカウンターの上でもダンス!!ダンス!!ダンス!!店員もお客さんも楽しそうです。
夜とか昼とか、そんなん関係ないのねo(*^▽^*)o

お料理はめちゃめちゃ美味しい!!…というほどではなかったけど、しっかりメキシカン気分が味わえたので満足でした。
税込・チ別で$38.70-のお支払い。

こちらのお店はトータルリワーズ会員用のお得な値段設定も用意してありました。お料理がそれぞれ1ドルくらいずつお安くなっています。TRカードを提示するだけでよかったぽいので、他のTR系のお店でも忘れずにメニューの"TR"マークをチェックしなくてはと思いましたヽ(´▽`)/


次はphに戻って部屋チェンジ編の予定です。



↑ランキング参加ちゅ~。記事を気に入ってくれたらクリックしてください。嬉しみますcatface

« 広尾プレーツでランチ -蒲田- | トップページ | Planet Hollywood 部屋チェンジ編 -ベガス旅行記 Vol.10- »

g1) LasVegasグルメ」カテゴリの記事

t9)2012.7ラスベガス旅行記」カテゴリの記事

コメント

フラミンゴは最近お気に入りの常宿になっているのに、このレストラン入らなかったんですよ~!
入口でMENUみてメキシカン気分じゃなかったのでスルーしちゃったんですが、店内賑やかで、タコス美味しそうですね!
次回、フラミンゴに宿泊した時は是非立寄ってみます。

VEGAS2003さま、こんにちは(◎´∀`)ノ

VEGAS2003さまなら絶対「ここ行ったことある!」ってコメントをくださると思っていたので、とっても意外でしたw(゚o゚)w
メキシカンって、気分を選ぶお料理だからその気じゃないとスルーしちゃいますよね。それに他にもメキシカンのお店はたくさんありますしね~。
お酒が飲めたらもっと楽しめるんだろうなって思っちゃいます、メキシカンて。

こちらのレストラン気になってました!
賑やかで楽しそうですね~♪
トマト嫌いの私は、タコスは無理だと思うのですが、雰囲気重視で行ってみたくなりました。
ラスベガスっぽくてよろしい^^

えりぃさま、こんにちはヽ(´▽`)/
トマトがお嫌いなんですね!! それはアメリカではかなりメニュー選びに苦戦するのでは?? タコスもwithoutでお願いしたら作ってくれるのではないでしょうか~、せっかくメキシコ料理店に行ってタコス食べないんじゃ、もったいない気がします。
旅先で賑やかなお店に入ると嬉しくなりますね(゚▽゚*)
わたし達は下戸夫婦なので、日本だとこういうお店に入りにくいのですよ。
だから旅先のランチタイムにこんな雰囲気が味わえて嬉しいですψ(`∇´)ψ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 広尾プレーツでランチ -蒲田- | トップページ | Planet Hollywood 部屋チェンジ編 -ベガス旅行記 Vol.10- »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

海外レンタカーなら!!


  • 海外レンタカーブランドの【最安値】を一括簡単3ステップ検索!!
    rentingcarz.comをぜひご利用ください(◎´∀`)ノ