フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

« ベラ→アリア→コスモ移動 -ベガス旅行記 Vol.12- | トップページ | ストリップ夜のぶらぶら散歩 -ベガス旅行記 Vol.14- »

2012年9月23日 (日)

午後のストリップぶらぶら散歩 -ベガス旅行記 Vol.13 -

2012年7月11日~18日のラスベガス旅行記です。

滞在実質1日目の夕方はとりあえず、ストリップを散歩することにしました。
コスモポリタン前からファッションショーモールまで、ストリップ西側の歩道を北上していきます。

Dscn0427

ベラージオのコモ湖前を通り抜けて、まずはシーザーズパレスへ入ってみます。
カジノフロアを通り過ぎて、フォーラムショップス/The Forum Shopsへそのままスルー。

Dscn0432

相変わらず荘厳なショッピングモールですこと…。写真を撮りたくなるスポットがこんなにたくさんあるモールはほかに知りません。

フォーラムショップスの中を一通りぐるりと巡るも、まだ初日、買い物はせずにショップのチェックをするだけ。
新しいショップは入ってるかな、とかそんな感じで。でも前回来た時とそんなに変わらないっぽい。

Dscn0434

フォーラムショップスを出てさらに北へ。正面にストラトスフィアタワーが見えます。
このタワーへは初めてベガスへ来たときに一度上っただけ。X SCREAMに乗ったなぁ~。
その時は昼間だったので、夜のストラトスフィアタワーにものぼってみたいと思うのだけど未だ実現しておらず。
今回の旅行でも行けなかった~。

Dscn0435

ミラージ/Mirage
このホテルへは入ったことがないような…あるような…。無料の火山ショーもちゃんと見たことがない。
じ、次回こそ!!(そればっか)

Dscn0439

通り沿いに、かの有名なマジシャンのシーグフリード&ロイ/Siegfried & Royの大きな銅像がありましたので記念撮影。

Dscn0441

銅像の前の歩道には、ハリウッドのウォーク・オブ・フェイムを模したデザインのプレートが埋め込まれていました。

実は彼らのショーを生で見たことがありません。こればかりはまた次回、と言えないのが残念です。

Dscn0438

右側にはベネチアン/Venetianとパラッツオ/Parrazo。あとで立ち寄りまーす。

Dscn0442

その先にはウィンとアンコール/Wynn & encore。ウィンにも立ち寄りまーす。

Dscn0444

さらに歩き進めると、ティーアイ/TI、ここの無料海賊ショーも、ちゃんと観たことがありません。ああ、見たことないものばっかりだなぁ゚゚(´O`)°゚
このショーは毎回すごいギャラリーの数らしいですね。

Dscn0446

目的地のファッションショーモール/Fashion Showに到着しましたーー。コスモ前からここまで、寄り道したり写真撮ったりしながらで、約1時間でした。

Dscn0447

モール前にはブルーマン/BLUE MAN GROUP3人組の大きなパネルが!!
手前の青男がカメラを構えているのでその前に立つと、後ろの青男の持つモニターに自分が写り込みましたー。楽しいーー。

ブルーマンはベガスでも六本木でも公演を観ています。楽しくて面白くて音楽がかっこよくて、お気に入りのショーです。


この後は、Uターンして滞在ホテルhpまでの散歩編です。


↑ランキング参加ちゅ~。記事を気に入ってくれたらクリックしてください。嬉しみますcatface

« ベラ→アリア→コスモ移動 -ベガス旅行記 Vol.12- | トップページ | ストリップ夜のぶらぶら散歩 -ベガス旅行記 Vol.14- »

t9)2012.7ラスベガス旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベラ→アリア→コスモ移動 -ベガス旅行記 Vol.12- | トップページ | ストリップ夜のぶらぶら散歩 -ベガス旅行記 Vol.14- »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

海外レンタカーなら!!


  • 海外レンタカーブランドの【最安値】を一括簡単3ステップ検索!!
    rentingcarz.comをぜひご利用ください(◎´∀`)ノ