フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

« コンパクトデジカメ、新調ヽ(´▽`)/ | トップページ | プラネットハリウッド@ラスベガスに宿泊中です »

2012年7月11日 (水)

ラスベガスへ行ってきます(*゚▽゚)ノ

待ちに待った今年の夏旅行airplane 本日からアメリカ・ラスベガスへ行ってまいります

今回のお宿は、Planet Hollywood、5泊します。
phは2年前に一度泊まったことがあります。立地の良さが気に入って今回もここにしました。

エアはDELTAの羽田発着便です。レッドアイフライト、ロス経由です。
先ほどオンラインチェックインを済ませました。旅は既にスタートしましたhappy02

ただ、家を出るのは晩ごはんを食べてシャワーを浴びてからでも充分間に合います。
それまでにやるべきことを忘れずに済ませておかないと…sweat01

ラスベガスへは5度目。今回もレンタカーを借りて、ノープランでのんびりと過ごしたいと思います。
ギャンブルdollarはスロットをちょこっとだけ、のわたし達夫婦。ベガスでのお楽しみはドライブrvcarとショッピングbagとホテル巡りhotel。ショーdramaも観たいし、食事fastfoodも楽しみ。

現地の天気予報をチェックしたところ、雨の降る日もあるみたいだけど、ベガスの雨なら貴重なのでちょっと楽しみrain

帰ってきたら旅行記を書く予定ですが、現地からもライブレポートできればいいなと思ってます。できるかな~??

それでは行ってきますnotes


↑ランキング参加ちゅ~。記事を気に入ってくれたらクリックしてください。喜びますcatface

« コンパクトデジカメ、新調ヽ(´▽`)/ | トップページ | プラネットハリウッド@ラスベガスに宿泊中です »

t9)2012.7ラスベガス旅行記」カテゴリの記事

コメント

いってらっしゃ~いpaper
私もすぐに追いかけますね~。
現地で見かけたら声かけてくださいhappy02

えりぃさまと1日ちがいでラスベガスINだなんてホントすてきshine
風船ガムをぷぅ~とふくらましているブロンドの横顔を見かけたら、声かけますよ、なんちゃって(笑)。
えりぃさまも、ぜひ牙をむく猫をみかけたら「わんだる?」と声をかけてみて下さいね。
でもほんと、どこかで会えたらびっくりですね!!ちょっと楽しみです♪

ではお先に~~~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コンパクトデジカメ、新調ヽ(´▽`)/ | トップページ | プラネットハリウッド@ラスベガスに宿泊中です »