フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

« ベッカーズでチキンサンドのランチ -蒲田- | トップページ | ル・カヴォーでランチ -大井競馬場- »

2012年7月 3日 (火)

Flags Cafeで7月のBBL -蒲田-

今日は夫と外ランチrestaurant

向かったのはグランデュオ蒲田西館3Fにある、フラッグスカフェ

こちらのお店には月に1度来て、月替わりのBBL(ビューティ・バランス・ランチ 1,050円)をいただくのが慣例となっております。

で、今月のBBLは

こんな感じでございますよ。

「焼きとうもろこし!ベーコントマトスパゲティ」
ここのトマトスパゲティはいつもソースが薄め。まぁ何かとヘルシーを意識したメニュー構成だからしかたないか。でももうこのうす味も慣れた!!トウモロコシは食感がよろしくなかった…残念。
このトウモロコシのスパゲティ、前も食べたような記憶、と思って前身ブログをさかのぼってみたらありました。去年は8月のBBLに登場していたのねん。この時もトウモロコシに難癖つけてるわ~、わたしcoldsweats01

「たことじゃがいものジェノバ風マリネ」はあんまりバジル感はなかったけど、わたし好みの味付けでおいしかった!!
最近、たこがおいしいって思えるようになってきたので、なんかそれも嬉しかった。あさりも入ってた♪

「バッファローチキンサラダ」、このオレンジ色のドレッシングがけっこう辛い~。わたしは辛いの好きだからいいけど。
ちなみにチキンはマリネの写真の、半熟ゆで卵の後ろに隠れているのがそれ(ちゃんと写ってないけど)。
これも味付けが好みだった~。チキンはあんまり好きじゃないけど、おいしく食べられた~。

これにアイスコーヒーをいただいて本日のランチといたしました。ごちそうさまでしたpig




ランキング参加ちゅ~。記事を気に入ってくれたらクリックしてください。喜びます
catface

« ベッカーズでチキンサンドのランチ -蒲田- | トップページ | ル・カヴォーでランチ -大井競馬場- »

a3)フレンチ・イタリアン系」カテゴリの記事

a7)カフェごはん系」カテゴリの記事

p1)蒲田エリア」カテゴリの記事

コメント

こにゃにゃちは(* ̄▽ ̄*)

フラッグスカフェの 乙女ランチ、食べ行ったのね~♪
もうすっかり常連サン。
てか、毎月行ってれば、12ヶ月分 ひととおりはもう食べてるんじゃ?

hagi_hisaさん、こちらのブログでもこにゃにゃちは(◎´∀`)ノ
来てもらえてうれしいです。

そうね、もう1年分は一周したわね~。BBLの他に、ケーキ付のビューティローカロリープレートってのがあるから、今度はそれを一周しようかしら。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベッカーズでチキンサンドのランチ -蒲田- | トップページ | ル・カヴォーでランチ -大井競馬場- »