フォト

お し ら せ

  • このブログの記事及び写真の一部または全部をキュレーションサイト(まとめサイト)へ転載する事を固くお断りします

ご あ い さ つ

  • 「わんだる」と申します。
    東京・蒲田在住。
    外ランチするのが普段のお楽しみ。おいしいものを食べたらブログに書き留めています。食通ではないので、評価ではなくあくまで感想、記録。
    レポートの日付はそのお店に行った日としていますが、実際に記事を書くのは数日遅れる事もあります。

    海外旅行記は、キホン個人的な旅日記ですが、これを通じて旅行好きの人との情報交換ができれば嬉しいな、とも思っています。
    気になった記事があればぜひお気軽にコメント下さい。古い記事でもモチロンOKです。コメントをいただけるのは大変な喜び!!必ずお返事いたしますよ^^

    但し、宣伝・アダルトリンク等、当ブログに不適当と判断したコメントは予告なしに削除します。

    ↑ランキングに参加ちゅう。ブログや記事を気に入っていただけたら、クリックしてくださると嬉しいです♪

たまについってます。


無料ブログはココログ

« 南国酒家で汁そば -羽田空港2タミ- | トップページ | 鉄板焼きSでランチ -川崎ラゾーナ- »

2012年7月 6日 (金)

Chinese Restaurant聖兆でランチ -京急蒲田-

お気に入りのレストラン、聖兆さんでランチ。

待ちたくないので、正午より少し早目の11:45頃にお店に行ってみましたが、なんともう満席weep
さらに3名様1組が店内でお待ちの状態…。

でももうすっかり中華気分になっていたので、待つことに。みんな入店したばかりだったんだねぇ、30分近く待ってしまった。これからはOPENに合わせて11時半にくるか、のんびり12時を過ぎてから来るかだな。

さてそんな日のAランチ、800円。

前菜は「冬瓜の煮びたし」、ソースに散らした紅花の赤が華やか。滋味!!


メインの「鶏と時菜のピリ辛炒め」は、茄子、白いシメジ、ズッキーニは緑と黄色の2色使い。
相変わらずすべての食材の火の通り具合が絶妙で、味付けもとってもおいしい。


デザートの杏仁豆腐、この日のソースはゴールデンキウイ。さっぱり~。

このクオリティで800円は本当に嬉しすぎる。本日もごちそうさまでしたpig




ランキング参加ちゅ~。記事を気に入ってくれたらクリックしてください。喜びます
catface

« 南国酒家で汁そば -羽田空港2タミ- | トップページ | 鉄板焼きSでランチ -川崎ラゾーナ- »

a2)中華系」カテゴリの記事

p1)蒲田エリア」カテゴリの記事

コメント

いいね~、相変わらず、聖兆サンのランチ♪(´∀`人)
ランチはコースでないと予約出来ないの??
待ってでも食べたいほどの美味しさなのね~。
でも店内で待たせて貰えるなら、σ( ̄∀ ̄)も待っちゃうと思う。
(待つの そんな苦に思わない人間なので。)
ただ外で待つなら これからの季節かキツイかな~。。と思ふ。

イイよぉ~、聖兆さんのランチヽ(´▽`)/
予約はさすがにコースしか受けてないと思う…800円の予約はさすがにわたしも申し入れられんス(゚ー゚;
この日はもうすっかり口と頭の中が聖兆の中華モード100%になってたから、他の店に流れる気がしなくって、待っちゃった。
わたし達は店の外で待っていたんだけど、ここって商店街のアーケードの中だから日差しや雨をあびることはないんだよね。
とはいえ真夏はそれでも暑いかもしれないな~。待ち人であふれていなければ、中でも待たせてもらえるよん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 南国酒家で汁そば -羽田空港2タミ- | トップページ | 鉄板焼きSでランチ -川崎ラゾーナ- »